2015年11月18日水曜日

さつき会サロンお出かけ

美作市消防署見学と
美作市クリーンセンター見学をいたしました
いずれも最近の最高の設備が整っており、
職員のかたがたのご苦労があり、
私たちを守って下さっているのがよくわかりました



         お昼は、武蔵カントリーのレストランにて
         このような、ごちそうを頂きました
                    (主婦にとっては、献立を考えず。座ったらご飯が
          出てき。食後は片つけなくて良いのが、最高の
          ごちそうと言って、皆さん喜んで、いただきました)


          昼食後はゆっくりおしゃべりをし、マルナカにて
          それぞれ買い物をして、楽しい1日を過ごして
          まいりました。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

皆さん楽しい一日を過ごされましたね。
美味しい昼食を賑やかに食べられて思い思いのお買い物が出来て皆さん満足されたことでしょう。
コメントが遅くなりました。

とっこさん さんのコメント...

毎日バタバタしていて皆さんのブログを開く間も無い生活でした。今日も午後からの会議でPC教室にもいけません。楽しいサロンが開催できたようですね。やはり何時もと違う戸外活動は皆さん楽しみにされているでしょう!お世話係は大変ですが元気に頑張りましょうね。