2015年3月8日日曜日

盆栽展

k

画像へのリンクの練習です

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

沢山の梅盆栽の写真撮れましたね
お会いしましたがお話できませんでしたね
アルバムリンクばっちり出来てすね。流石です
4月よりご一緒出来そうです

作東 さんのコメント...

梅盆栽が綺麗に撮れていますね。
ゆっくりとうっとり見せていただきました。
アルバムリンク・スライドショー ばっちりですね。

青い草 さんのコメント...


画像へのリンク良くできていますね。
私も同じやり方をしても出来る時と出来ない時があります。なぜなのでしょうかね。

笹舟 さんのコメント...

梅日和
   香煙ただよう 七回忌