2015年3月21日土曜日

津山梅の里公園

19日の山陽新聞に掲載されていた
 花ほころび 甘い香り ご覧になられたことと思いますが

津山市神代 の梅の里公園に 一度行きたいと思っていたので
運転手さんにお願いして、行って参りました

山全体が色艶やかに覆われるはずと記されて有、それに誘われて
いきました。やっぱり山全体が紅白の梅が満開でした。
新聞に誘われてきた人が多く、駐車場も一杯でした
丁度、お餅投げがあり、皆さん大賑わいでした



何回しても画像リンクもスライドショウもできません

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

梅の里公園に行かれたんですね。
お天気もよくて多くの見物客だったんですね。
私も数年前に一度いってみました。
梅の花が満開で綺麗ですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

テレビで拝見しましたが綺麗ですね。
pcが調子が悪く困ってます私はスライドショウが入らなくて画像だけですがまた教えてね。動画をクリックしてもどうしても入りません(-_-;)

青い草 さんのコメント...

実家の近くで通り道になるのに、オープン当初に行ったきりです。20日にもお墓参りに行ったのですが、午後来客の約束があったため、素通りしました。梅の木も随分大きくなって見ごたえありますね。