2014年12月15日月曜日

おしゃべり会

先日友達から久しぶりに、しゃべりにおいでと
誘いの電話をいただき、出て行きました
このように準備をして、待っててくれました
綺麗に、並べてくれていた、お菓子やお茶を
頂きながら、しゃべって、しゃべってきました
当分しゃべる、話題がなくなったかしら・・・・

これは、彼女に内緒でパチリ
彼女は、定年退職後の楽しみで、趣味の
カラオケに凝っています。ボケ防止と言って
カラオケ発表会に出るのを、楽しみにしているようです
その時の、衣装の一部だそうです。
この衣装を着て、舞台に立っているなんて・・・
今度一度見てみたいものです







3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

私もその席に座りたいな~と思うような素敵なセッティングですね。気の置けない友人とのおしゃべりは最高ですね。当分しゃべる話題がないとは良くわかります。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ご馳走をセッチングでおしゃべり楽しかったでしょうね。カラオケの衣装も発表会に出るのも衣装競べみたいですから大変でしょうねそれが楽しみのかたもいますよ。それを
趣味で歌に会わす人も、私の友達がそうでした。今自分の趣味なんだろうと::::

ち~ちゃん さんのコメント...

わお~ですね!!!!
美味しそう!
これではおしゃべりも弾みますね。
いいお友達~(^-^)