2014年11月25日火曜日

愛育委員視察研修

日本赤十字社 岡山支部見学

毛布を使って,担架で、病人の搬送実習

5 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

戸板や筵なんてもう手近に無いのですね。
研修ご苦労様です。

山 果 さんのコメント...

救急処置も経験が大切ですね
岡山までご苦労様でした

作東 さんのコメント...

愛育委員の皆さん貴重な研修を経験されてお勉強になりましたね。
色々と出かける事が重なっておつかれさまです。

とっこさん さんのコメント...

良い研修ができましたね。いざと言う時には役立ちます。時々は練習してみることが大切ですね。

美作田殿 さんのコメント...

旅行赤十字でしたか。ご苦労様です。
お勉強されてこられたんですね。
  良い実習でしたね。