2014年9月17日水曜日

ちぎり絵展鑑賞


津山 アルネにて展示会をしているからと、友達より案内が参りましたので
行って参りました
友だちは、もう20数年続けているらしく、毎年展示会に出展しているようです
頑張っておられるだけあり、素晴らしい作品を展示されておりました

絵を描くことが苦手なものにとっては、ただ感心して観るだけでした。
皆さんの作品を、アルバムにしてみました。上の画像をクリックしてください。

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

皆さん素晴らしいですね
ちぎり絵とは思えない程の力作です
昔の友達も見事な作品作っていました。
私には手も足もでません

梶のさと さんのコメント...

秋に相応しい良い展覧会でしたね。
中々そんな機会が無いので、
家に居ながらゆっくり楽しませていただきました。有り難うございました。

美作田殿 さんのコメント...

素晴らしいですね。大変な作業でしょうね。
珍しいです。有難う御座いました。良くお出かけですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

芸術の秋の催しを毎回拝見させていただき有り難う御座います。絵は優しさを感じさせられますね。家に居ながらにしてたのしませて
いただき感謝です。

ち~ちゃん さんのコメント...

ピッピさんのお人柄ですね。
沢山のお友達からお誘いを受けて、癒される時間をたっぷりと。
皆さんホントによい趣味を持っておられますね。
そして何よりそれらを長く続けておられることに感心します。
私はすぐ飛びつきますが長続きしません(;_;)