2014年7月24日木曜日

つばめのお宿?



今夜9時頃の事です。4本の電線にツバメが集まっています

今夜の宿をここに決めたのか、もう休んでいるのか、間隔をきれいに

止っています。こんなに沢山夜に並んでいるのを見たのは、初めてです。

下から数えてみましたら,約120から130匹はいるようです。

写真をクリックしてみてください.超ミニミニのこいのぼりが、並んだように

きえませんか?・・・・



4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

可愛い光景を有り難う御座いました。
もう旅立ちでしょうね。春にはまた皆元気で帰って来てくれるでしょう。

美作田殿 さんのコメント...

珍しい光景ですね。
つばめさん;;;お話でもしてるんでしょうか?
 暑さに負けずに夏を乗り切りましょう。

山麓人 さんのコメント...

珍しいところをよく捉えられましたねほんとに。

作東 さんのコメント...

珍しい光景をよく気付いて撮られましたね。
皆で何を相談しているのでしょうか?
こんなに沢山集まっているのも珍しいですね。
先日は勝手をしてごめんなさい。お疲れ様でした。