2014年4月3日木曜日

バレンタインパークの桜満開




2・3日で桜が一気に開きました



山桜も、私もここで咲いていますと,叫んでいます



この桜の周りで、結婚写真の前撮りを、されていました
お断りして、1枚撮らせていただきました。新婚さんは津山の方だそうです。
花嫁さんは,薄い背中の出たドレス、寒くは無いですかと、声掛けしたら
いいえと、快く笑ってくれました。
カメラマンいわく、年が違うと笑われました。
他にもいろいろと、撮影してみましたクリックしてみてください。


7 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

春爛漫ですね。
キレイな花々の写真で楽しませて頂きました。
満開の桜の下でお嫁さん達も素晴らしい前撮り写真が出来上がるでしょうね。

とっこさん さんのコメント...

今日土居まで行きバレンタインの桜も見に行って来ました。とっても綺麗で最高!
鶴山の桜も見てきましたが、駐車場の心配もなくバレンタインで十分です。

作東 さんのコメント...

桜満開のいい時に行かれてよかったですね。
昨日の雨・風でどうなったのでしょうね。
今年はまだどこの桜も見にいってないのでアルバムで花見をさせてもらいました。ありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

沢山の春の花堪能させてもらいました。
津山の桜も昨日車窓越しに見て来ました。今年は上がれそうもないですので、バレンタインの桜を見に行きたいと思っています。

ち~ちゃん さんのコメント...

ピッピさんのブログを開いた瞬間、ヘッダーの写真の美しさに思わず声が出ました。
ウワーッと!(^^)!
アルバムの写真にも圧倒されました。
キレイ~!!
春爛漫ですね。

林下人 さんのコメント...

自分ちのすぐそばにこんな所があって最高ですね。
桜満開、山でも川岸でも。沢山春を楽しまれて。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

花*花で嬉しい季節に喜びを感じますね。此方も昨日河川敷に、行って見たらまだ満開でした。いい風景にも出合い最高でしたね。此方も湯神社の階段雛を計画してるようですがハッキリしないお天気で悩んでるようです今日はどうかな~と楽しみにしてるところです。