2013年8月22日木曜日

涼を求めて


この所随分暑い日が続きますね、お盆が過ぎたのでもうそろそろ涼しくなってもいいのに、ならないので、チョツト出かけてみました。

ここに来れば、2~3度は温度が低く涼しいですよ
子供さんは喜んで、滝つぼに入って遊んでいましたが、唇は青くぶるぶる震えていました。津山市阿波 布滝です 美作河井駅 転車台です
写真の上でクリックしてアルバムを 見てください。




7 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

暑い時に運転手さん良い所に連れて行ってくださいましたね。
標高も高いようで涼しかったでしょう。

作東 さんのコメント...

涼を求めていい所に行かれましたね。残念ながら私のパソコンでは写真が見えません。何が原因なのか?です。

江見 ピッピ さんのコメント...

作東さんへ
なんででしょう?一般公開に指定いるんですが・・・・

山 果 さんのコメント...

涼を求めて遠方まで良かったですね
沢山のアルバムしっかり見せて頂きました。涼しさをもらいました。

美作田殿 さんのコメント...

見えましたよ。
涼しい気分に成りました。まだ此処へは行ってません。滝の周りは涼しいでしょう::
 本当良い所へ行かれましたね。

とっこさん さんのコメント...

写真をみただけで此方も涼感たっぷりひたれました。良い所に連れて行って貰われましたね。今年の夏はほんとうに暑くて大変でした。この雨で少しは秋が近づいたでしょうね。

笹舟 さんのコメント...


 白という
     色極まりし 滝しぶき