2013年4月7日日曜日

修理中の姫路城

姫路城のエレベーターの中から動画の練習です
工事中の状態です上から下りです
youtobeで動画を練習してみました

6 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした
姫路城の改装工事の見学もあるのですね。滅多に見れない良い機会でしたね、エレベーターの中からですかね、ユーチューブも完璧ですね

ち~ちゃん さんのコメント...

大修理が行われているのですね。
でもやっぱりあの美しい「白鷺城」が見たい!
いつ終わるのでしょうね?
動画、うまく入っていますね!

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

貴重な写真が撮れ良かったですね。
また、動画も入りなによりの事です。
私も入る迄に四苦八苦でしたが忘れ無いようにしなくては:::その写真は貴重になるでしょうね。先日はお疲れさまでした。また、よろしくね。

作東 さんのコメント...

姫路城の貴重な写真が撮れましたね。
動画が上手くYouTubeに入りましたね。練習ではなく完璧ですよ。
よかったですね。

美作田殿 さんのコメント...

姫路城は貴重ですね。
 動画は変わってて慣れるまで大変ですが
 綺麗に入ってて
  デジカメ旅行はお疲れ様でした。

とっこさん さんのコメント...

おもしろい動画ですね。カメラを構えている所が映っていて・・・ 姫路城の改築はいつ終わるのでしょうか? 早く綺麗なお城が見たいです。