2013年4月28日日曜日

連休中の花火


28日夜8時 外が騒がしいので出てみると、バレンタインホテルから
花火が上がっているでは、ありませんか。
あわてて、カメラを持って出て、動画を撮影してみました。
今月習った、YouTubeで投稿して見ました
ホテルで結婚式の披露宴をどなたかがされたのでしよう。

反省 アップで撮影しておくべきでした,

7 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

珍しい季節外れの花火を有り難う御座いました。YouTubeはもうマスタ-出来♪♪♪ですね。時々、失敗有りの私です。

梶のさと さんのコメント...

ホテルで結婚式の後。花火がもう定着したようですね。
YouTubeでキレイな動画、すっかりマスターされましたね。楽しませて頂きました。

ち~ちゃん さんのコメント...

綺麗に撮れましたね。
バレンタインの花火は、いつも楽しませてもらっています。
ホテルの近くにいるお蔭で、花火は夏のものではなくなりました(^-^)

作東 さんのコメント...

バレンタインの花火はお家から正面に見えて綺麗でいいですね。
時季外れの花火も楽しいですね。
我が家では音も聞こえないので羨ましいです。

山 果 さんのコメント...

今晩は、まー春空にお家より花火が見られるなんてなんてロマンチックな事でしょう。私も楽しませて頂きましたどうも::

とっこさん さんのコメント...

花火は何時でも良いものですね。家から見られるなんて羨ましい限りです。綺麗に撮れていて楽しませていただきました。

青い草 さんのコメント...

冬の花火も定着しつつありますが、季節を問わず花火を見るのも良い物ですね。近くで見れるなんて羨ましいです。