2012年8月14日火曜日

トラちゃん田んぼその後

トラちゃん田んぼのその後です
稲は天気が良いので、すごく上出来のようです。
色も御覧のように、きれいになって来ました。
県外ナンバーの車も田んぼの様子を見に来られていました

近くにひょうたんを育てられていました。それが素晴らしく、姿の良い
ひょうたんです。そしてもう1つは、おかごにのっています。
これもなかなか、姿のひょうたんです。
柿も大きくなっています。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

トラちゃん田んぼ、はっきりしてきましたね。
地元民としては嬉しい限りです。
最後のトラちゃん田んぼですから、最高に仕上がって欲しいですね!!

青い草 さんのコメント...

トラちゃん田圃の絵柄はっきりとしてきましたね。今年で最後とは残念ですね。
毎日暑い日が続きますが少しづつ季節は変わってきていますね。

林 さんのコメント...

秋にはタイガース千成瓢箪担いで報告に来てくれますかね~