2012年3月13日火曜日

節分草をやっと見てきました

">

皆さんのブログ見させていただいて、いましたが 、今日やっと行ってきました
昨日と今朝の春の雪の為かもう良いときが過ぎたのか、すこし痛んで居ました
大型のバスが来ておりました.京都から山野草見学に来られたそうで,皆さんは
上の方にめずらしい,葛が在るとかで,先生の引率で上がって行かれていました
下の方に、残っておられた方は、さむいですねぇと言われたいました
こんなの沢山の節分草は,はじめて見たと感動しておられました。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

まだ節分草咲いているのですね。今年は寒いからでしょうか、長い間咲いているようです。
大阪から見に来られるとは、どこにでも咲いてないのでしょうかね。

林 さんのコメント...

しっかりとした服装からして、温泉めぐりの途中で立ち寄られたのではなく節分草を求めて来られたのですね。
そんなには何処にでもある花では無いようで。

作東 さんのコメント...

節分草見られてよかったですね。
この花はどこにでもあるというものではないのですね。
今日はご苦労様でした。