2010年6月23日水曜日

笹百合

笹百合の咲いている場所をみつけました。いい香りを届けます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のコメントは消えてしまいました

作東 さんのコメント...

ササユリ綺麗に撮れてますね。
この日はお天気が良くて最後のチャンスでしたね。
私も貰った菖蒲やうの花を植えましたがいい雨でした でももう雨はいいです。
ブログどうしたのでしょうね。早くご機嫌が治ればいいですが。

青い草 さんのコメント...

ささゆりは香りが強くて一輪挿していても家中がいい香りがしますね。これは自生のゆりですな。最近は余り見かけなくなりましが。

藤生さん さんのコメント...

おめでとうございます。無事直りましたね。良かった。良かった。これからはよろしくお願いします。
ササゆり綺麗に撮れていますね。畦道を近くまで行った櫂がありました。花菖蒲早速 畑に植えました。来年咲くかな?