2010年6月14日月曜日

どうざんツツジが見たくて。。。。


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

雨の中を元気に登られたんですね。
どうだんつつじはどうでしたか? 綺麗だったでしょう。
ヘッダーがいい具合になりましたね。よかった(^о^)

林 さんのコメント...

登られたのですね。ご立派!失礼。
知人の2人の方が登られて居ましたが、お気づきになられたかどうか。

鳥取側からでしたよね。私は此方側は降りただけです。

藤生さん さんのコメント...

いろいろありましたが、ヘッダー上手く行きましたね。やれやれでしょう。登山よりパソコンの方が大変でしたものね。

余の狐 さんのコメント...

コメントありがとう
雨は降るはドウザンツツジは咲いてないは残念でしたね。
11月上旬に那岐山トレッキング大会がありますよ。
挑戦しましょう。
登山は天候が一番、半日もあれば往復できますから、朝、晴れて頂上が見えたら登る、これが一番 !
頂上からの眺めは最高ですよ。