2017年4月12日水曜日

バルンタインの櫻



寒かった長い冬が過ぎてやっと桜が満開になりました
久しぶりに投稿、いたしました
私も、冬眠から覚めなくてはいけませんね

4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

皆さんとご一緒したり(桜はまだでしたが)4月3日のディナーに明見の婦人部の人たちと行くが、予定で夜桜見物もありましたが、これもまだ咲かずでした。でも先日満開の桜のトンネルを車で通りましたよ。きれいでした。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗でしたね。
行けずしまいでした。またブログも見せてください。

作東 さんのコメント...

バレンタインの桜は孫を連れて行ったときにはパラパラと咲き始めていましたが寂しい桜でした。孫を大阪へ送って行って帰ってみると桜が綺麗に咲いていました。
一気に咲き誇ったのですね。椿も綺麗ですね。
次のブログも楽しみに待っていますよ。

とっこさん さんのコメント...

バレンタインの桜は本当に綺麗ですね。遠くまで行かなくても近場でこんな綺麗な桜が見られて幸せですよ。ホテルでバイキングが始まっているのですが行けるかな~どうかな~と思っています。