2017年1月20日金曜日

今年2度目の寒波


寒い朝です
あっという間に、近所の庭は雪景色になりました。

5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

予定があり出かけようと思っていたら、雪でキャンセルになりこたつでゆっくりしています。寒くて何もできません。
今日も編み物でもして過ごそうと思っています。

とっこさん さんのコメント...

ここの所ず~と雪です。今日も一日降ったり止んだりで今夜が心配です。其方は雪があまり降らない所でしょうが雪景色ですね。午前中は活性化の会議でしたが、部屋の中から雪の降る風景を見ているととても綺麗でした。何もしなくて良いのならいいのですけどね~

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な雪景色ですね。ヘッダー山茶花ですか。良いですね。。
今日も寒い朝です。
雪道には気をつけましょうね。

作東 さんのコメント...

昨夜は雷が鳴ったり風が吹いて今朝はどうなっているかと心配しましたが、大雪でなくほっとしました。大寒に入りまだまだ寒くなるのでしょうか?
インフルエンザが流行しているようですがお互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。

笹舟 さんのコメント...

いち早く
    雪とけにけり  けもの道
       
       寒さの中 お互いに 気を付けましょう ‼