2016年5月29日日曜日

蓮池のスイレン

今年も蓮池のスイレンが、咲き始めました 昨年より沢山咲いているように、思います この写真を見てくださった方、ぜひ一度おいで 下さい。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

睡蓮が咲き始めましたね。
私も昨日車の中から気づいて見ながら通り過ぎてきました。
又ゆっくりと見てみます。

とっこさん さんのコメント...

毎年皆さんのブログで見させていただきますが今年もなかなか見に行けません。
今日も雨が降っていますが雨の中でもしっとり綺麗でしょうね。

山 果 さんのコメント...

綺麗にスイレンが咲いていますね
良い風景でのんびりと行ってみたくなりました

お元気そうで何よりです
私も元気であれこれしながら暮らしております

美作田殿 さんのコメント...

水連行こう思いながらなかなか行けません。
岸より離れてるんですね;;綺麗に撮られてますね。
私も撮りたいんですが::。他では見られないしそのうちはすもさくでしょうね。
近いうち行きます。

江見山麓人 さんのコメント...

近くを何べんも通っていますが,まだ行ったことがありません.よってみたいと思います。