2016年4月2日土曜日

バレンタインの桜が満開です


今年も桜の季節がまいりました。今日の陽気で一度にひらきました

みなさん花見においでください


3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

本当に綺麗に咲いていますね。広い所もありお花見には良い場所だと思って桜の下を歩いたことはありますが、残念なことにお弁当を開いたことがありません。今年も散らないうちに桜を見に行きたいと思います。

美作田殿 さんのコメント...

先日個々の桜観て走りました。トンネルに成ってますよね。
ハナミの人も見られました。
地図上手に載せましたね。

作東 さんのコメント...

何処も桜が満開で綺麗ですね。
近くても中々見に行く機会がなくて今日の雨で散ることでしょうね。
お天気の良い日に桜のトンネルを通り抜けるのもいいのですが。
地図が上手く入っていますね。