2016年2月24日水曜日

ミニサロン実施

参加しているボランティア会で
ミニサロンを計画いたしました。
沢山の方が参加していただき
ました
真加部の末田駐在さんに
交通防犯・詐欺防止について
講演していただきました


身振り手振り分かりやすく
これは自分の警察手帳を
見せながら
お話していただきました



お昼はボランティアの皆さんによる
カレーを食べていただき
午後からは,囲碁ボールを社協のかたに
来ていただき、いたしました。
皆さんすごく楽しんで一時を過ごして頂きました


 



         

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ミニサロン 色々お世話になりありがとうございました。
参加の皆さんが楽しく過ごされ喜んで帰って下さりよかったですね。
昼食もボランティア皆の協力で美味しいカレーが出来てほっとしました。
お疲れ様でした。