2015年1月1日木曜日

大雪警報発令

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしく、お願いいたします

新年早々、午前中は、雲一つ無い青空でした。それがどんどん怪しい空となり
見る見る間にこんな雪景色になりました。
先ほど防災無線で、当地方に大雪警報が発令されたと、放送されました

西宮に住んでいる、孫は喜んで雪の中で、遊んでいます。

今年1年の出発です。これからが思いやられる、元旦の出来事です。

12 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。突然の大雪にはビックリしています。天気予報は良く合いますね。

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
初詣でお会いしたときには、星空でしたのにね!
元旦初日から、色々と気をもむ事の多い一日でしたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

林下人 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
元気なお孫さんで、
沢山お年玉上げて、お返しに沢山元気を頂いて。
今年もよろしくお願いします。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うっすらとお正月気分の雪ですよね。少し日が照ってきたら消えるでしょう。
拙いブログに1年お付合いも有り難う御座いました。

青い草 さんのコメント...

本年もよろしくお願い致します。
大雪警報にはびっくりでしたが、今朝外を見てホッとしました。でもこの当たりより雪が多いですね。

藤生 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もPC以外でもいろいろお世話になると思いますが どうぞ宜しくお願いします。

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
雪のお正月となりましたね
お孫さんとの賑やかなお正月いいですね
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
大雪の寒いお正月になりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
新年早々の雪にはびっくりです。どんな年になるのでしょうか?
今年もお世話になりますがよろしくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
大雪警報に慌てたお正月でしたが、大したことなく済んでやれやれでした。
今年は教室でお会いできるよう頑張るつもりですが。
今年もよろしくお願い致します。

笹舟 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いいたします

  陽が恋し
     曙という 寒椿

山麓人 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。